メニューを開く
西スポーツセンター トレーニング室・プール回数券と駐車場プリペイドカードの返金対応について(ご案内)

西スポーツセンター トレーニング室・プール回数券と駐車場プリペイドカードの返金対応について(ご案内)

公開日時:2022年3月1日(火)

トレーニング室・プール回数券と駐車場プリペイドカードの返金対応について(ご案内)

 

 日ごろから西スポーツセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在の指定管理者である公益財団法人横浜市スポーツ協会は、令和4年3月31日で管理を終了します。

令和4年4月1日からは、東急スポーツオアシス・日本水泳振興会共同事業体が新たに指定管理者になります。

そこで、トレーニング室回数券・プール回数券と駐車場プリペイドカードを購入したお客様に不利益にならないように、令和5年3月31日まで返金対応をいたします。

返金は、残数からサービス分を差し引いた金額を返金いたします。

 下記の期間外での返金はいたしかねますので、ご了承ください。

西スポーツセンターの窓口では、令和4年3月31日(開館日のみ対応)まで返金手続きが可能です。令和4年4月1日以降は、窓口での返金はできません。

令和4年4月1日以降の返金は、「返金手続きのご案内」の通り西SC利用料金等返還申請書と回数券等を公益財団法人横浜市スポーツ協会に郵送いただくことで対応させていただきます。

恐れ入りますが、返金をされる方は、令和4年3月31日までに西スポーツセンター窓口で行うよう皆様のご協力をお願いいたします。

申し訳ありませんが、利用期間の延長はできませんのでご了承ください。

 

返金対象:有効期限が令和2年3月3日~令和4年3月31日の回数券等

     有効期限のないプール回数券

返金対応期間: ~令和5年3月31日

 

  

                                                                                      令和4年3月1日

                                                                                    西スポーツセンター所長

一覧に戻る